ここだけ、マジメなページです。

このホームページ Merto Purple に使用されている画像は

バナーを除き全てが作ったページです(えらい?えらい?(爆))

 

 

ですから、勝手に画像を使いまわしちゃいけません。(笑)

使いたければ Murasaki@love.vui.cc まで 連絡を必ず送ってくらはぇ

その時にちゃんとタイトルに要件いれてな、わからんよーになるから。Σ( ̄■ ̄;

 

他にも画像の加工の仕方で、これいいなーとか思うもんがあったら

質問オッケェですょ→当分BBSらしきものは置きませーん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だって応対すんのめんどいし(爆

 

 

それと、ココと繋ぎたい人はーどっかに説明のせてるんで、それよーよんでくらはい

連絡とかはどっちでもえぇです。はい。

 

 

あー、言い忘れてましたが、画像使いたいーとかいう人は絶対リンクしてもらいます。(笑)

なんか良い事してくれたら、なんか作ります。ご要望に応じて。それ以外は却下。

けど、参考までに使用ソフトとフォントを載せておきます。

SoftWare  〆 PaintsShop Pro 5.0J

FantName  〆 Tempus Sans ITC   

参考になりますか?

 

☆ それでは、心行くまでお楽しみくらはい ☆