Return

★マークはメニューページに音楽がかかっていることをしめします。

 

aigaippai.gif (933 バイト)

■ ドブラット ■

時間割きいたりとか、かとお世話になってます。(ぇ)
これからもよろしく。(笑)
ってことで、学校の友人でございます☆一、三年と同じくらすでした。(笑)
色々とお世話になったりしてたりたりたり・・・
そーいやあれですね、最近人工知能にはまってるみたいで・・(笑)
紫も一度お目にかかりましたが・・・・ちょっとダメージを。(爆)
そんなわけで、電波は必見です。

お勧めコーナー:電波

 

aigaippai.gif (933 バイト)

□ かおりんご □

こっそりリンク第一弾。(笑)去り際のせりふが印象的でした。
そう出会いもあのせりふから・・爆
そんなわけで、かおりんごのサリ際のセリフに注目です。 ̄▽ ̄

あと、紫のイメージとしたら、ピンクの服をきてるってことですか?
英語の発音がすごくうまくて、英語の歌うたわせたら、天下一品vv
とにかく、語学のことをきくならこの人です。(笑)
お勧めコーナー:語学講座

 

kazuki.jpg (12002 バイト)

□ 鷹森和輝 □

KAZUKIは楽しいやつです。(笑)時たましてくれる暴走に一緒にのって
わいわいやってます☆KAZUKIが武器を持ち出した時は用心せんと、
えらいことになりまっせ。(笑)ちなみに、紫の作ったバナーも使ってくれてますv(^人^)感謝♪v

一緒にカラオケいったこともある、歌唱派友人(謎)ですv

katta.gif (7221 バイト)

■ katta ■

なんと紫のまわりでは現役合格第一号!!おめでとう!
いいないいな、むらさきも早くうかりてぇぇぇ。
紫のkattaのイメージは生卵>v<
よく←和輝につぶされてました。(爆)にしても合格本当におめでとう、
紫もめっちゃ嬉しいぞー!!>へ<
そうそう、サイト紹介は音楽が好きです。
リニューアル期待してます。でぁー。(笑)

お勧めコーナー:未定

 

端仲的視点

■ あみら ■

あみらの日記中心のページです。あみらはどさんこで北海道でオフとか企画してます。
ギルティとか、ゲーセン系のゲームがすきなそうです。><
ここに一言メッセージにコメントをかくのが最近のたのしみです。笑 6/29

お勧めコーナー:日記

 

attic.gif (390 バイト)

□ 光ノ助 □

ぴかのページですっ☆めーーっちゃかわいいの!!>△<
ここかなりすきっすよー☆ぴかのページだしーv(笑)
特に、皆、詩には意表つかれるかもしれないっ。(笑)
だって、オチがねぇ・・・>< 6/29

お勧めコーナー:うたばこ

 

natume.gif (4539 バイト)

◇ 鈴村ナツメ ◇

たまに遊びに来てくれる人です☆
実はこっそり日記とかよんでるんですが、
ナツメ父はすごいです。本当にすごいです。まじすごいです。
とにかく、日記をみればわかります。(笑) 6/29

お勧めコーナー:毎日更新される日記★




麻呂の部屋

 

主に掲示板がメインですね。><
KDにいってないので、最近どうしてるのかわからないのですが、
とにかく、紫にとってのイメージは、にんじんの
ご飯調査隊長という感じです。(笑)

お勧めコーナー:未定 6/29


saho.jpg (1697 バイト)

◆ サホ ◆

サホのページだぁぁぁぁ!!!(笑)ってことで、ここは、
恋愛とか語るのすきなひとがいくと、いいんじゃないかな★
って個人的におもいます。><だってサホの恋愛はうきゅーってなる。笑
あと、ここのデザインはぴかいち★なので、参考にするとよろしいかも★
デザインセンスがきらりとひかるぺーじだよ★>< 6/29

お勧めコーナー:もちろん恋愛日記